2012年11月22日木曜日

焼肉食べにゆく! 東御市 焼肉 満珍

高志と東御市田中の課題店「満珍」へ・・・初訪だー!
「牛カルビ(800円)」と~「牛ホルモン(500円)」ね!

オッケェ~♪
此方のお店!カワイイ看板息子が居りますぞよ!ハルちゃん御歳2ちゃいでちゅー!

飲み物ラインナップ!ノンアルコールビールもございます!

お待ちどーさまでちた!いわゆるお店の子(笑)全くワニない!動じない!
自ら楽しんでお手伝いします!昔の自分を見ているようだな・・・
此れで「満珍」ご安泰~♪

「牛カルビ(800円)」

「牛ホルモン(500円)」

何時も同じカッコの高志さん(笑)

追加で「豚バラ(500円)」

「牛ミノ(750円)」これ№1!

ぼくの愛車見てけろ!!!
フリーウェイをレクサスが走るー走るー!バックもお上手~♪

〆に「タンメン(700円)」

麺はちょい柔らか仕上げ(笑)

高志が頼んだ「五目焼そば(800円)」
麺は如何やら同じらしい・・・
炒めもせず茹でてお皿にドーンだ!餡かけで更に熱々!
一口喰って涙流して「アチーッ!」だって(笑)全治3日だわい!!!

やはり力がございますな!
気軽に焼肉楽しめます!
路反対側、駐車場完備!
再訪間違いなしのお気に入り!
ゆくべし!間違いなし!

東御市田中118
0268-62-0315
17:00~22:00(早仕舞いあり!)
月曜定休!

4 件のコメント:

いま さんのコメント...

お肉うまそうですね~!
少数の忘年会とかにぴったりそうな雰囲気ですね 笑

毎年、年末年始には今年こそ体が壊れるんじゃないか・・? と不安の日々です。
登美さんもご自愛くださいませ!

登美ちゃん さんのコメント...

いまさん!こんにちは!
だれ!既に壊れてますわ(笑)
精進料理のブログやろうかしら!
お身体お大事に参りましょう!

匿名 さんのコメント...

非常に気になる焼き肉屋ですね。
会社の人が消防で飲んだって言っていたけどなんかよさそうですね。
行ってみたい。そしてハイボールを飲みたい。

失礼しました とんちゃん

登美ちゃん さんのコメント...

とんちゃん!こんにちは!
初訪でしたが、気に入りました!
お店の方もフレンドリーだし、
何より肉が良い!
おすすめです!