2012年12月21日金曜日

らーめん食べにゆく! 東御市 梅の家 総本店④

本日は忙しくてお昼食べれませんでした・・・
じゃあ今宵はがっつり「梅の家」へ・・・
「二郎系(850円)」全増しで!
 此方のお店も床が脂ぎっておりますな・・・

キャベツが結構多くて嬉しい誤算(笑)
モヤシのみだと飽きるもんね・・・

玉ネギがのるのも梅の家ならでは!リズミカルに黙々と頂きやした!

黙々と食していると肩を叩く小さな男!偶然にも哲也ご夫婦と遭遇~!
頑なにブログに載るのを拒んできた哲也・・・奥様には逆らえず(笑)ざまあ!

二人が頼んだ半系~詳細忘れました(笑)

半チャーハンのボリュームは普通のお店の一人前!

しお?

ご馳走さまでしたん!
東御市滋野乙4750-1
0267(45)1559
11:30~15:00/17:30~24:00
無休~

10 件のコメント:

たぁ(fl38) さんのコメント...

開店当時から
平日のみ いつもニ刀麺ですよね。

匿名 さんのコメント...

あ、あれっ?中軽井沢店のノーマルより高さないですね。もう一年以上前だから今はどうか知りませんけど。
因みに高校生が食べていた野菜増しは目を疑う多さでした。

こんちゃん さんのコメント...

登美ちゃん

 こちら美味しかったですよー。
 チャーシュー、めちゃうまでした。

 二郎系も、美味しそうですね。

登美ちゃん さんのコメント...

たぁ(fl38)さん!こんにちは!
あの麺でございました!
平日だけとは・・・これ如何に?(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
だれだれチャーシューだって随分大人しくなってしまいました(笑)
目が覚めたかや(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!ブログ見たよん!
ながの遠征~♪ありがとうございます!
今年中に群馬行きたいけど・・・
如何なることやら・・・

撫で撫で さんのコメント...

哲也ご夫婦様に対して何らかのパワハラ的な印象が伺えますね。

私は哲也ご夫婦様のことはよく存じ上げませんが仲睦まじいこと 素敵だと思います。



登美ちゃん さんのコメント...

撫で撫でさん!白々しいね~♪
貴殿も良くご存知の事と存じますが・・・
家庭の長はまぎれもなく女性!
そのほうが上手くいくのです・・・南無~♪

ヨン さんのコメント...

凄い!増し増し食べてるΣ(゚д゚lll) 僕は普通にしましたよf^_^;) チャーハンも量がハンパなく美味しいですね!( ̄▽ ̄)b

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!お早うございます!
増し増しじゃなくて全増し(笑)
ご飯ものが今後の課題でございます!