2012年12月3日月曜日

忘年会にゆく! 上田市 居酒屋信ちゃん③

材木町の神輿保存会「親材会」納会を「居酒屋信ちゃん」で・・・会員制です(笑)
小林家の皆さんはとても持て成し上手!自宅の1階に皆で集まれるスペースを作り下手な居酒屋より立派なものが出来てしまいました!いつも甘えております!感謝!
乾杯~☆

加賀屋のオードブルです!

作った方(笑)酒井さん・・・剃り込みがが危なーい!

他の料理は信ちゃんの奥さま、お手製~!

具が大きい巻寿司!

ハムの中身はアボガドとクリームチーズ!

おいもさん!

どれも此れも美味しく頂きました!

子供も元気です!右往左往の大暴れ!正に昭和の子供!

慎五ちゃんの末っ子ちゃん!人見知りが如何でしょう?パパと勘違い?!

ロールキャベツ

ささがきと椎茸が決め手の豚鍋!薄味で何杯でもいけます!

寒い日にはピッタリです!

何時もおいしい持て成し有り難うございます!誰かはヒ・ミ・ツ(笑)

女神輿を取り仕切ってるレディースの皆々さま♪ちぃーす!

本日は沢山集まりましたな・・・
材木町の皆さまには大変お世話になっております!
よき仲間!よき出会いに感謝します!
これからも宜しくお願いいたしまーす!
             
おまけ
信ちゃんの娘ちゃん!
パパに似なくてよかったよかった♪

0 件のコメント: