2013年1月14日月曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 らぅめん桜華

上田駅から「掛山」へ向かう道すがら82BKのH女史に鉢合わせでお会いするなり開口一番「今、登美ちゃんのこと考えていたの!」って・・・おいおいこりゃ幸先いい吉報かと思いきや「すぐ其処にラーメン屋オープンしたよ!」って(笑)やっぱそっちかい!「レポ宜しくね!」ってそりゃ素敵な笑顔さ!もうスパルタなんだから!
2013年1月2日にオープンした「桜華」へ・・・

「ラーメン(600円)」注文しました!
60代くらいのご夫婦?で切り盛りしております!
お母さんがリンゴ剥いて持ってきてくれました!話好きの人懐っこい方!厨房の親父さんは寡黙!そのコントラストが長きに亘り培われたと思うと楽しい!

酔った後には堪らない〆のラー!中高年GO!

昼もランチあるって!
以前に食べたような懐かしさ!
がっ!詳細不明!
ゆくべし!

0268-25-3430
11:30~15:00/17:30~25:00
日曜・祝日定休

0 件のコメント: