2013年1月23日水曜日

うどん食べにゆく! 坂城町 かいぜ④

母上を温泉に連れて行きがてらリクエストの「かいぜ」へ・・・
ねずみ大根の辛~い「おしぼりうどん」は体調を整えてくれます!
原木きのこ使用の「きのこうどん(1,000円)」注文しました!
母上はうどんと蕎麦のセット「わがままセット(1,000円)」

お店は気さくなお母さま一人でやっております!
タイミングによっては少々お時間頂きます(笑)あしからず!

キノコのこのこ(笑)肉厚で身体に良い「ヤマブシ茸」も沢山入ってますわ!

汁がしみてさ・・・堪らんばい!
此方の温かいおうどんにもおしぼり汁投入して頂きました!

母上が頼んだおしぼりうどん半人前。おろし汁に味噌を溶いて頂きます!

そば半人前。蕎麦は十割!ツユにおろし汁入れて食べりゃんせ!

坂城町の文化!
おしぼりも良いが、うどんも美味い!
言わずと知れた大人仕様!
心と時間に余裕のある方どうぞ!
と言う事で間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
坂城町中之条2366-3
0268(81)3595
11:30~14:00
月・火曜定休

2 件のコメント:

たけちゃん さんのコメント...

まいどっ
僕は、母上があまり好きでは有りませんが、
息子の面倒を看てもらってるので、頭が上がりません。。
できの悪い息子なのですが、孫の面倒を診てもらってるのが親孝行かなぁって勝手に自己都合・・・
嫁も居ないのに・・(涙)

登美ちゃん さんのコメント...

たけちゃん!こんにちは!
子供大きくなったんだろうね・・・
親って大変ですね(笑)