2013年1月29日火曜日

らーめん食べにゆく! 塩尻市 はっかい②

kumaさん!しぇぱ~ど。さん!行ってきたよ・・・塩尻の「はっかい」へ・・・
「牡蠣らーめん(みそ粕)(950円)」注文しました!
お父さん・お母さん・息子さんかな?真面目でシャイで好感度U~P!

最初のスープは酒粕が前面(笑)大ぶりの牡蠣を食したあとは全く気にならない一体感!
only oneで元気になれる一杯!

湯気で曇ってご免なさいね!味わい深いのが4個入ってます!
バター・ガーリックでエスカルゴ風との事ですが・・・スープで洗い流され牡蠣前面(笑)
パパ曰く・・・これでイイのだ~♪

やっぱ味噌が人気みたい!
それとも季節がらかや?!
亜鉛が効いてエナジーUP!
牡蠣入りは冬季限定!
心してかかられよ!
ゆくべし!間違いなし!

塩尻市広丘堅石2146-664
0263(52)7315
11:30~14:30/17:00~22:00
木曜定休

4 件のコメント:

kuma さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。ご無沙汰しております^^ 只今[冬眠中]のkumaですw
はっかいさんにいらっしゃったんですね(*^o^*)
[味噌・牡蠣・酒粕]で、冷えた体にもめちゃくちゃ嬉しいラーメンですよね^^

今年こそ..生登美ちゃん(笑)にお会いしたいと思ってますので、その時はよろしくお願いしまーす(^0^)/

登美ちゃん さんのコメント...

kuma さん!こんにちは!

念願の「牡蠣」行ってまいりました!
確かに身体ポカポカ(笑)元気になった感じ!
良いお店紹介してもらってありがとう御座います!
今年こそお会いしましょう!いつでもOKです!

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

念願の牡蠣ラーメン、美味しそうでしたね。
名前出して頂いて何か...恥ずかしくもあります...
σ(・_・)も是非頂いてみたいと思っております。

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
また良きお店ご紹介いただけたら幸いです!