2013年2月4日月曜日

2013年大屋節分追儺式

2013年2月3日(日)お日柄もよく大屋節分追儺式がしめやかに(笑)行われました!
大屋地区のお家一軒一軒をくまなく七福神が練り歩く伝統行事でございます!
早朝より名士の方々にお集まりいただき神事が厳粛に行われます!

今年の弁天は厄年の宇田ちゃんとニューフェイスの日野くん24歳!
意外と嫌いじゃないって(笑)

ラー小池さん!青年部会長でございます!

今年も泣きました♪
そしてハナも垂らしました・・・ケセラセラ・・・

日曜日と言う事もあって多くの子供たちも参加!
賑やかで大変助かりました!ありがとう!

また騒ぎすぎて声出ましぇん!

2 件のコメント:

大屋青年部会長 さんのコメント...

この度は大変お世話になりましたm(__)m

伝説の赤鬼姿とてもステキでしたよ(はーと)

ゆっくり休んで体と喉を治してください

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!
この度は誠にご苦労様でした!
世のため人のため大暴れいたしましたが・・・
今はただ激しく反省の日々・・・
昨今の情勢を垣間見て・・・
いたいけな坊ちゃん嬢ちゃんのトラウマにならないかと心配しております(笑)
ただ世の中には怖いものがあって周りの大人たちが守ってくれてるんだという再確認にはお役に立てたのではないかと都合の良いポジティブシンキング!
今後は表の姿では常に笑顔で優しく接したいと思います!(でもそっちのが怖い)ね・・・