2013年2月16日土曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 文蔵BLACK⑤

本命に振られまして・・・久々に「BLACK」へ・・・
本日のおすすめ「辛肉玉そば(800円)」注文しました!
店内は全く空いているのに座席を指定される・・・たった今入店したカップルの隣り(笑)
そう教えこまれたのだろうけど・・・臨機応変にさ(苦笑)何とかならんかえ?!

薬味選択!ニンニクorショウガはショウガで!甘くて辛いスープ・・・妙~♪こ・れ・は・・・
最強?のおかずラーメンだじょー!
 麺を早々にやっつけてスープにご飯投入~故に最後まで逝く・・・ダメ人間だな~!

ダイエットは如何したんだ!
ったく意志が弱いんだから!!!
ただいま88㌔!だから何なんだ!
以上経過報告でございました!
佐久市小田井703-1
0267(68)8123
11:30~14:30/17:30~22:00
水曜はつけ麺専門店!
詳細はお店HPで!

10 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

お久です。
これと言って用は無いのですが、
池中げんたと同じ体重ですか。
ダイエット頑張った下さい。

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
池中玄太なんざ既に超えてますって!
でも一時期96㌔あったんですよ!
とりあえず80㌔割りたい・・・
そして夢の70㌔代・・・
20代の頃は65㌔でございましたが・・・
運動しよっと!

takahiro さんのコメント...

ダイエット中、恐縮ですが…
真冬の土鍋まつりで阿吽の2号店?
豚そば阿吽(豊野)で担々湯麺と
たけさんの土鍋とろ味噌つけ麺、連食で
やっつけてきました。
ちなみに現在64㎏…
マチガイナシ…

ヨン さんのコメント...

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
只今、お葬式のため千葉なぅ 持って行った礼服のワイシャツが二年前は着れたのに、お腹のボタンが閉まらず!礼服の下はお腹丸出し状態………明らかにラーメンの食べ過ぎf^_^;) 現在103kg

登美ちゃん さんのコメント...

takahiro さん!こんにちは!
連食とは羨ましい限り!
とは言っても先日も下仁田で連食して参りましたが・・・(笑)
「真冬の土鍋まつり」ソソりますな!
とても意志の弱いアタシ・・・何とかして!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま・・・こんにちは!
やはりお腹ですね・・・
礼服はダブルですね?わかります(笑)
生活習慣病とは・・・素晴らしいネーミングだ!
日頃如何生きるかですよね・・・(涙)

ともも さんのコメント...

きっ気になる☆
本命は、どこだったのですか?

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
こう見えてわたくしダイエット中でして(笑)
「丸亀」で「釜揚げ」と思っていたのですが・・・
店内並びが出るほどの盛況ぶり!
結局ラーで㌍UPとダメ人間ぶり・・・
猛省の日々でございます・・・南無~♪

ともも さんのコメント...

わかる!!
わかります!!!
私も同じ。。。痩せたいし、ご飯抜いてもいいくらい~なんて思ってたくせに…時間になるとたらふく食べたりしております(>_<)
食べることが好きだと悩み多いですね~(´ω`)

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!そうなの・・・(笑)
痩せたい・・・って気持ちと、ブログ更新・・・って義務感?と・・・ジレンマなの(笑)
ダイエットブログ始めようかしらん!