2013年2月1日金曜日

新年会にゆく! 上田市 そば処 太平庵

上田商工会議所青年部OB会「いつわ会」の新年会で「太平庵」へ・・・
上田市の松方弘樹(笑)合津先輩の講演会も行われましたが・・・
仕事でお話しが聞けたのはものの五分・・・ほんと残念(涙)
新年会には50名以上出席いたしました!

先付 養老寄せ

前菜 菜の花和え・味噌うど・やまくらげ

造り 北寄貝・サーモン・帆立・ホタルイカ

焼物 鰆の柚庵焼き

全部呑まなきゃ注がないよ~♪次期会長たじたじの振り(笑)なかなか♪

鍋 もつ鍋

酢の物 イカとワカメの甘酢和え

替皿 だし巻きたまご

いつも太陽のような内河先輩!なにか企んでいるな・・・

天ぷら 海老・穴子・茄子?

もりそばで〆

最後に現役青年部のみなさん・・・
もーお手上げ~♪
本日はご主席ありがとう御座いました!

さて太平庵!
二階は各種ご宴会承ります!
先輩と呑むのは楽しいね!
皆さまお元気でパワー頂きました!
よき酒とよき肴に感謝!
ゆくべし!
0268-21-1128
11:00~15:00/17:00~21:00
水曜定休
詳細はお店HPで!

0 件のコメント: