2013年2月10日日曜日

やきとり食べにゆく! 上田市 やきとり和

地元の会合でR18号沿いの「和」へ・・・
御食事2,500円でお願いしました!
「お手製のお菜」

「まぐろの山かけ」

「菜の花の辛子和え」

「鱈の白子」

 「鶏もつ煮」
ホクホクの食感もこれまた鶏もつのよかところ!

「カキの味噌鍋」
ケンカせぬよう(笑)一人前ずつ!

「鰯の玉葱煮」
最近めっきり(笑)油ものはなるべく避け・・・このような逸品に目がございません!

やきとりさん!

さて和さん!安く呑めますよ!
フレンドリーなお母さまと娘さま!
親戚のお家に里帰りしたような情景!
いいちこお湯割りで今宵もほろ酔い!
よき肴とよき笑顔~♪
ゆくべし!
0268-35-1156
17:00~22:30
日曜・祝日定休

4 件のコメント:

koutarou さんのコメント...

先日、夜の部、初来訪してきました!
なるほど、先に予算を伝えるとよいのですね。
メニューがないので、内心いくらになるのかどっきどきでしたw
でもお料理おいしかったです。

登美ちゃん さんのコメント...

koutarouさん!こんにちは!
ひとり呑みなら2,000円で十分じゃないかい?
お母さまとのお話も楽しみ…

koutarou さんのコメント...

この前は、どこからマツタケがでてきましてw
倍以上になりましたw
でもおいしかったので良しです!

登美ちゃん さんのコメント...

松茸~?マジかえ?
そりゃそりゃ…