2013年2月11日月曜日

洋食食べにゆく! 長野市 レストラン ヒルトン ④

何故かわかりませんが・・・
尾澤さん・高志と今年から週一の食事会(笑)あとローテで奢る・・・これ決定だそうです・・・
今回は尾澤さんの番!じゃあ「ヒルトン」行きますか!
昭和45年創業の老舗レストランテ!其の雰囲気は昭和そのものでございます!

冬季限定の「カキピラフ(1,260円)」はヒルトンの名物です!

「オニオングラタンスープ(683円)」も間違いなしですよ!

俺は「完熟トマトのナポリタン(788円)」注文しました!


その他のラインナップ!
クリックすると大きくなりますよ!




なにゆえ乾杯?!白ワインはナイアガラ系~食前酒にピッタリ!

尾澤さんが頼んだ「オニオングラタンスープ(683円)」

熱々のスープを~

お口からお迎え(笑)ですか・・・こーの田舎ものめがっ!

高志は「エビドリア(788円)」チーズ美味いって!
マネージャーのことマスターって呼んじゃうし・・・もー何とかして!
オマエは清水健太郎かっ(笑)

尾澤さんが頼んだ「あつあつシーフードグラタン(1,050円)」

「カキのプチグラタン(630円)」ホワイトソースとカキがさ・・・堪らんです!

トマトソースがレストランだな~♪

「コンビサラダ(525円)」通常サラダにフルーツ入ってるの許しませんが・・・
グレープフルーツが冷たくてドレッシングと調和していて全く問題なし!
サラダの食感も楽しくて一切手抜きございません!

奥の長テーブルでは三世代でのお食事会!
お爺さんお婆さんを囲んでの何気ない会話・・・
その景色が眩しくて暖かくてね・・・
幸せなひと時の今あまり出会えない風景でございました!

さてヒルトン!
何処か懐かしいレストラン!
歴史と伝統の持て成しが・・・
しっくりと胸に落ちる・・・
味わい深く薄っすら目に泪・・・
この灯火をなくしてはならない!
あなたの大切な方と是非プリ~ズ!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
長野市豊野町浅野1778
026(257)5500
11:00~22:00
年中無休

2 件のコメント:

狸ピろし(改名予定) さんのコメント...

失恋レストラン Hilton 行ってみたいです


ねえ~ マスター

ねえ~ マスター

ねえ~ マスター

早く…

登美ちゃん さんのコメント...

狸ピろしさん!こんにちは!
こりゃsame generation(笑)
旧きよき情景はきっと貴方を優しくしてくれるはず・・・ゆくべし!早く~♪