2013年2月19日火曜日

ランチ食べにゆく! 上田市 ワインと旬菜 fairy tale

納品の帰り「フェアリーテイル」へ・・・
ランチは1,000円!
「今日のおすすめパスタセット(1,000円)」注文しました!
因みに今日のパスタは海老とカルボナーラでございます!

ドレッシングが美味なサラダ!コンソメスープにも細かな野菜が!
食しているとオリーブオイルでニンニクを炒めてるいい香りがしてきた!フライパンを振る音もリズミカルで心地よし!これは期待できる!

海老ちゃんがレアでね・・・食感がベストなのよ・・・ベーコンじゃなくてパンチェッタだったら・・・言う事なしだわい(笑)ソースが余りましたんで・・・「フランスパン(200円)」追加~♪

元々ワインを楽しむお店らしい・・・
店主さんの腕は間違いなしよ!
サラダからコーヒーに至るまで・・・
全く手抜きなし!
もっと混んでいいお店!
皆さんで出かけましょうぞ!
有閑マダムに強くおすすめ!
マドモアゼルも是非!
ゆくべし!
上田市古里86-9
0268-25-5710
11:30~14:00/18:00~23:00(O・S22:30)
日曜定休

0 件のコメント: