2013年3月15日金曜日

温泉にゆく! 下諏訪町 旦過の湯②

春めいた休日に下諏訪の温泉浴場に行って参りました!
来て見て吃驚(笑)すっかりお洒落な佇まいになりました「旦過の湯」です!

大人220円で入れます!
中の写真も撮りたかったのですが・・・先客が居りましてな・・・残念ながら・・・
浴槽は記憶が確かならば内湯が44℃(常温)と46℃(高温)の2つ・・・
どちらも俺にとってはアツイの何の(笑)
外にも露天がございましてな・・・外気に触れていい湯加減!これだー!!!
洗面用具は、ご持参でお願いいたします!

尚、16日(土)まで休業だそうです!あしからず!

2 件のコメント:

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

なかなか良さそうな湯ですね。
料金もお手ごろですね。

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
下諏訪温泉は220円~250円で入れますよ!
詳細は記事クリック!地図へも行けます!
ただ熱いよ(笑)!