2013年3月23日土曜日

うどん食べにゆく! 前橋市 手打ちうどん麺打坊

群馬って、うどん屋さん多いですね・・・
前橋にある「麺打坊」へ・・・
店内に入ると心地よき出汁の馨り・・・当たりだわ!
働き者のお母さん・・・お姉さん・・・店主のお兄さんで仲良く営業中~♪
「カレーうどん並盛(650円)」注文しました!

その他のラインナップ!

カレーの辛さがボディーブローのように効いてきますよ!いい辛さだ!
ざく切りのおネギさんが甘くてね・・・豚バラも濃い汁に良く合うのよ!

汁がよく絡んでさ・・・辛い~美味いがループした~♪
恥ずかしながら最後の一滴まで逝きました(笑)

店内BGMはNHKラジオ第1(笑)
兎に角うどんが美味い!
そーさインド人もびっくりさー!
再訪間違いなしのお店!
ゆくべし!間違いなし!
前橋市問屋町2-12-7
027-289-0898
11:00 ~15:00/18:00~ 21:00
水曜定休

0 件のコメント: