2013年3月24日日曜日

餃子食べにゆく! 前橋市 ホワイト餃子 前橋店

R4号線沿いの「ホワイト餃子」へ・・・
限定30食の「餃子定食(714円)」注文しました!
奥ではおばちゃんたちが黙々と餃子製作に邁進~♪
其の手さばきたるや・・・芸術的境~地!

一人前10個ですが・・・軽い美味い!名古屋ライクな「みそだれ」もグー!
ご飯・スープはイマイチでしたん(笑)

外はカリッと文化だねぇ!
一度食べたら忘れられない!
ビールで間違いなしだろうね・・・
中々の繁盛店!
ゆくべし!

前橋市日吉町4-44-5
027-233-8989
11:30~20:00(生販売は9:00~)
月曜・第2火曜・年末年始定休
お店HP

6 件のコメント:

狸ピろし(4/1改名予定) さんのコメント...


こんばんはー!

ホワイト餃子って普通のより油っぽいのかな~?と思うのですが、いえいえ。皮がパリパリで最高です!


持ち帰りでもらった焼き方マニュアル見ながら家で焼いてもうまくいかないんですよね~
やっぱり店内で食べるに限ります!!

こちらには会員番号何番がいらっしゃるのですか?

ともも さんのコメント...

わ~群馬じゃん♪
ホワイトぎょうざ独特で大好きです。
やっぱり、ビールが進んじゃいますね(☆∀☆)
とはいえ、久しく行けてないしビール飲むのも難しい距離だったりするんですけどね(;A´▽`A
先日、冷凍をもらったので家で楽しみま~す!!

登美ちゃん さんのコメント...

狸ピろしさん!こんにちは!
やはり火力なのでしょうか?
厨房ではいい加減にやってるようにお見受けできますが(笑)熱伝導だったり・・・油のきり時間だったり・・・コツがあるんでしょうな・・・
残念ながら此方のお店には看板娘は居りませんでした・・・(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
イェ~!アイ・ラブ・ぐんま~♪
風の強い日でございました・・・空っ風?
確かにお土産購入の方、頻繁でございましたな・・・カリッと油っぽくなくて・・・ニンニク・お酢・醤油・ラー油で間違いなしでございます!

ともも さんのコメント...

そうそう☆
群馬といえば、空っ風☆彡
たぶん…登美ちゃんが行かれた日だけでなく、いつもいつもいつも風が!!強めの風が!!吹いていることでしょう(;A´▽`A
今週、私も風にあたりに行く予定です(*´∀`)♪

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
風向きが悪かったのか・・・
車のドア開けたらさ風受けて壁にガーン(笑)
ぐんま恐るべし・・・でも好きよ!