2013年3月3日日曜日

そば食べにゆく! 上田市 草笛⑭

仕事の帰りに「草笛」へ・・・
金・土・日・祝は夜も営業しておます!
「かけそば(560円)」注文しました!

鉢に一杯の蕎麦(笑)相変わらずだ!こんなに喰えるか!って思うんだけど・・・
お蕎麦って食べれるんですね(笑)汁が熱々でさ・・・五臓六腑にシミワタル~♪

車のエンジンをかけるとラジオから流れるは偶然にも「柳家小さん」の「刻そば」
ひーふーみーよーいつむーなーやー今何刻だい?ってやつ・・・
蕎麦を啜るその臨場感たるや・・・ほくそ笑むうれしい帰り道でございましたな!

さて草笛!
言わずと知れた人気店!
「蕎麦は庶民のもの」と初志貫徹!
いつも変わらぬ持て成しを有り難う!
ゆくべし!間違いなし!

上田市常田3-269-4
0268(24)8221
11:00~15:30/(金・土・日・祝のみ夜も営業17:30~20:00)

0 件のコメント: