2013年3月9日土曜日

らーめん食べにゆく! 佐野市 手打ラーメン岳乃屋

「Ra」のあとR293号沿いの「岳乃屋」へ・・・
「ラーメン(580円)」注文しました!
店内は額に汗して働く漢たちで埋め尽くされております・・・
がっ!タイミングよくカウンターが空いてましてな難なく座れましたん!
もつ煮や餃子がセットのお得なランチも人気のようでございますな!

スープと脂の兼ね合いがさ・・・DNAを擽る正に追い求めてる味わい(嬉)なのよ・・・
580円ですよ!大盛りにしたって680円ですよ・・・佐野市民が羨ましい限りです・・・
因みにスープの下に隠れる煮豚はバラホロロ仕上げ!こりゃこりゃ堪らん!
隣りのおじちゃんが頼んだ「塩チャーシュウメン大盛り」其の雄姿たるや・・・(涙)

麺は柔らかめですが一体感あります!近くに在れば毎日行くな(笑)うん・・・間違いなし!

佐野ラーメン数在れど・・・
此処は絶対はずせないですよ!
思い出すたび・・・また行きたくなる!
初訪なのに太鼓判~♪
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

佐野市山越町114-1
0283-62-6637
11:30~14:30/17:30~19:30
火曜定休

0 件のコメント: