2013年4月14日日曜日

カレー食べにゆく!上田市 べんがる④

2年ぶりですか・・・大切な方々と路地裏の名店「べんがる」へ・・・
レギュラー・ラインナップ!

その他のラインナップ!

昔から変わらぬ「ミソスープ」がホッとさせてくれる・・・

コールスローもあの時と変わらぬ・・・味わい!

「ホワイトアスパラサラダ(650円)」

ビールの後は赤ワイン~♪
恥ずかしながら・・・一番安いの(笑)3,200円也!

「ポタージュスープ(650円)」

必ず頼んでしまう「ベンガルハンバーグ(1,400円)」間違いなしですよ!

「ポークドライカリー(1,450円)」

俺はいつもの(笑)「チキンクリーマーカリー(1,650円)」極辛!
トマトの酸味と辛味が食欲増進!あらゆる毛穴から汗が吹き出る(笑)
今思い出しても涎が(笑)強烈な記憶を刻む逸品!

野菜がお好きな方は「ベジタリアンカリー(1,300円)」

食後の「チャイ」でクールダウン!

子供の頃からお世話になってます!
頑なに守る伝統の味!
時には厳しく・・・そして優しく・・・
奏でる音の美しきことよ・・・
まさにミスター・プロフェショナル!
いつも変わらぬ姿勢に感服!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

上田市中央2-4-9
0268(22)1036
11:00~15:00/16:30~20:30
火曜定休 

2 件のコメント:

M さんのコメント...

どうもです
チキンクリーマーカリーうまそうですなあ
今月中に行くことに決めましたw

日曜日まで市民会館の前でやってる物産店に居りますので
よろしければお出掛けください

登美ちゃん さんのコメント...

Mちゃん!お久しぶりです!
チキンクリーマーいくかい?!
替えの下着持ってった方がいいよ(笑)
辛いもん好きなら問題ないけど・・・
もし途中で口の中、麻痺したら5分休んで(笑)
その後旨味の第二の扉が開くから・・・
逝ってらっしゃい~♪