2013年4月20日土曜日

定食食べにゆく! 佐久市 和食屋あい膳

男三人食事会は佐久の「あい膳」へ・・・
お店の前を通るたびずっと気になってました・・・
隣りの SoftBankと駐車場がすみ分けされてるのですが・・・
「あい膳」側が一杯で偶々出てきたソフトバンクのお姉さんにお願いするとそれは気持ちよく「どうぞ!」って!そのさり気なく美しい所作!
わたくし携帯のりかえようかしら?
孫さん!彼女のサラリーUPお願い!
年ですかね~?胃が疲れてまして・・・(笑)
「鯖みそ煮定食(950円)」注文しました!

高志は「ほうとうおにぎりセット(1,030円)」

すいとん・ごはんラインナップ!

うどんラインナップ

お蕎麦ラインナップ!

一品料理ラインナップ!

お飲物~♪

高志&尾澤さん呑まれるの巻~人間なんて・・・らららららららーら♪
馬鹿は死んでも直らね~~ぇ♪
面倒くさいお2人を前に後はただ静かに手を合わせるのみ・・・南無~

「新わかめのじゃこサラダ(520円)」

あんましみてない(笑)鯖自体は脂のノリがよく味はよし!

尾澤さんは「銀だら照焼定食(1,120円)」

高志が頼んだ「ほうとうおにぎりセット(1,030円)」
エラクお気に入りのようで・・・「うまい!うまい!」って!

満面の無邪気な笑顔・・・何がそんなに嬉しいんだ?!
この後「マルハン」でスッテンテーン!ざまあ!って俺もかよ(笑)やられた・・・わい!

たまには和定食如何?
メニュー多数!
また行きますかな・・・
ゆくべし!

佐久市岩村田1307-12
0267-68-0017
11:00~15:00/17:00~21:00
無休

0 件のコメント: