2013年4月23日火曜日

らーめん食べにゆく! 足利市 らぁめん あじべ

佐野をあとにする道すがら・・・足利の「あじべ」へ・・・

「らあめん(525円)」注文しました!

シンプルなお姿に涙し・・・お手手のしわとしわを合わせて幸せ~♪
足利にも脈々と小麦文化が流れておりますわな・・・

この値段でこのクオリティー・・・技あり!合わせて一本!参りました!

外様でも落ちつく店内!
ご家族で仲良く営業中~♪
奥さまお手製のかんてんも名物!
連食なので固くご遠慮いたしました(笑)
老若男女に愛される味わい!
ゆくべし!間違いなし!

足利市葉鹿町1-25-1
0284-62-0347
11:30~14:30/17:30~19:30
月曜(祝日は営業・翌日休)第2・3火曜定休

4 件のコメント:

市來ひろし さんのコメント...

こんばんわかつき!

佐野を目的地にすると足利はスルーしてしまうのですが、このような名店があるとは…

行ってみたいです!

登美ちゃん さんのコメント...

市來ひろしさん!こんにちは!
足利もなかなか・・・
渡良瀬川沿いの「恵比寿屋」もイイですよ!

こんちゃん さんのコメント...

あじべ好きです。

 かんてんもうまいし安いよ~と誘ってみる。

 また群馬にお越しの際はご一緒したいですね。



 明日は信州詣したいと思っております。

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!こんにちは!

このようなお店が身近にある群馬県民が羨ましいーって栃木か・・・(笑)
佐野「万里」も良かったな・・・

長野に来るのですか?
俺は朝からお仕事です・・・貧乏暇なし~♪
レポ楽しみに待っております!

随分ご無沙汰ですな・・・ご一緒したいな~