2013年4月20日土曜日

お花見にゆく! 上田市 五十嵐鰹節店 

滝澤大御所にお誘いいただきまして・・・
五十嵐元団長のお家で行われたお花見会に初訪~♪
がっ当日は冬が戻ったように寒くてさ・・・小雨まで降って参りました・・・
雨を避け邸宅下駐車場にて30数名で行われました!
御神輿でお世話になってる加賀屋(酒井さん)の仕出し~♪

あまりの寒さに(笑)北沢先輩!暖まります!!!
ローンのことなら・・・しんきんBANK~♪

お手製のシュークリームを作っていただいたのは・・・

五十嵐さんが処方箋(笑)でお世話になってる薬剤師Kさんご一家!
愛情溢れる家庭的な暖かさ・・・たいへん美味しくいただきました!

だいぶ帰ってしまいましたが・・・
最後に記念写真撮りました!
また来年お会いしましょう!
お身体お大事に(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは・・
ブログみました。
あったかそうですね・・・・・。
熱は、出ていませんでしたけど。
また、会いましょう・・。
ありがとうございました。
宣伝も・・
     熱源のおじさんより
          25.4.22

登美ちゃん さんのコメント...

前略・・・北沢さま・・・
先日はたいへんお世話になりました!
無許可で掲載いたしまして深く反省しております・・・
ただ何時も誰にも分け隔てのなく接する笑顔の先輩の人間力と申しましょうか懐の深さに触れまして感動いたしました!わたくしもこのような大人に成れたらなと思う今日この頃でございます!
これからも宜しくお願いいたします!