2013年4月5日金曜日

らーめん食べにゆく! 前橋市 麺処 五味五香

こんちゃんのブログで拝見して以来・・・居ても立ってもいられない(笑)
前橋の「五味五香」へ・・・メンバーは尾澤さんと高志!
尾澤さんの奢りだからでしょうか?
男は黙って「特製つけ麺(950円)」ポチッとな!
尾澤さんは「特製らぁめん(950円)」
高志は「カシューナッツつけ麺(750円)」

分かり易い図!クリッククリック!

ほれ楽しくなってきたよー!

味変化もこの種類!他に刻みタマネギもFree~♪

「特製らぁめん」
脂膜がソソりますな!一年にいっぺんのご褒美的一杯!

高志!グッジョ!

俺が頼んだ「特製つけ麺(950円)」
肉が肉々しくてさ(笑)旨味充分なのよ!ええ仕事してはります!
奥の緑の野菜らしきもの何ですか?と聞いた割りに全く憶えてない(笑)
漢方と言う響きは微かに・・・また聞こっと! 金針菜だって!
汁に入った軟骨がアクセントのつくねさんも間違いなしですよ!
卓上のハバネロ醤とレモンビネガーで味変化!面影奥深し~♪わお!

「カシューナッツつけ麺」
汁が独自コク増し~!一口啜らせて頂きましたが・・・久々の感動さ!

いやはや楽しいお店が出来ましたぞ!
再訪間違いなしの腕に憶えあり・・・
思い出す度に夢に出る(笑)
センスが光る小宇宙~♪
初訪なのに太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

前橋市総社町総社2014-5
11:30~14:30/18:00~22:00
水曜定休

2 件のコメント:

こんちゃん さんのコメント...

これはこれは!
 速攻でしたかー。

 それも十分満足だったご様子、ご紹介させていただき良かったです。

 

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!こんにちは!
カシューナッツ間違いなしですよ!
ご紹介有り難うございました!