2013年4月9日火曜日

天どん食べにゆく! 上田市 中村屋③

馬肉を使った肉うどんが名物の「なかむらや」へ・・・
今はなきニューパール劇場跡地が中村屋の駐車場でございます!
「天丼(770円)」注文しました!

海老ちゃんイカさん仲良し小好し(笑)みそ汁もうまい!かきこんでよし!

アットホームな雰囲気がいいじゃないか!
こさえる親方其のもの食堂の懐味!
身も心も和みますわん!
ゆくべし!間違いなし!

上田市天神1-6-6
0268(22)2014
10:30~21:00
水曜定休

2 件のコメント:

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

中村屋さん懐かしいですね。
昔よくランチで利用していました。
「ニューパール通り」は美味しいお店が多くて何処に入ろうか迷ったものです。
ちょっと贅沢をしたい時はセットを頼んでいましたっけ。
後、上田ステイ地下の飲食街にあった今は無きトンカツ屋さんの「とんぷら定食」や「タブラヂ丼」も美味でしたよ。

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
地下飲食街某とんかつ屋さん初耳でした!
今はなきですか・・・「とんぷら」「タブラヂ」良い響きだに~♪
羨まし!