2013年4月17日水曜日

むしり食べにゆく! 佐久市 RESTAURANT Big Ben臼田店

瀬川の「むしり」を食べに「ビック・ベン」へ・・・
たぶん瀬川の息子さんとアルバイトのお兄ちゃんが元気に営業中~♪
幼少の頃・・・上田駅前にも御座いましたね・・・ロゴはそのまま!

「むしり定食(1,350円)」注文しました!
瀬川に連絡し「15分位でOKです」って!

ビックベン定食だぁ?!気になりますな~♪

デミグラスライス?!アンテナが振れる振れる(笑)

お美しいお姿に、涙のご対面~♪
バイトのお兄ちゃんが教えてくれはりました!
足と手羽を持って捻るとモモ肉がキレイに取れる!パリパリの皮で覆われていた肉汁がじゅわーって溢れるんですよ!前歯が工事中のことを忘れ夢中になって野人の如く手掴みでむしゃむしゃだーい!シンプルな味付けは自信の表れですかな?!

サラダがまた良いのに写ってない(笑)胸・ササミなど淡白な部位はサラダのシーザーソースと共に頂きますと旨味が更に倍!以前takeoutし、其の時も感動いたしましたが・・・やはり直ぐ食べるのに勝るものなし・・・此方で是非!

ただタイミングが悪いと食べれない!
電話予約が無難かも・・・
Takeoutは「瀬川」でどうぞ!
臼田に脈々と流るる鶏文化!
一度味わってみては如何かえ?
ゆくべし!間違いなし!

佐久市臼田140-11
0267-82-6444
10:00~21:00
不定休

6 件のコメント:

ともも さんのコメント...

登美ちゃんのブログは、発見がいっぱい♪
瀬川のむしりは、takeoutしかしたことないしBIGBENで食べられるなんて知らなかった~☆
情報ありがとう(^∀^)>

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!お早うございます!
「むしり」美味いよね~♪
また行きたくなってきた(笑)

にじ さんのコメント...

はじめましてこんにちわ(`・ω・´)

自分もむしりをビックベンで数年前にたべました!

あつあつで中までちゃんと味がついててこれを食べたら某フライドチキンは食べれないなと思った思い出があります・・・・w

しかもかなりボリュームありますよね( ・ω・)モニュ?

自分はむしりの前に見た目はふつーなのに下げ底皿のおかげですんごいチーズの量が入ったピザも食べていたのでむしり最後のへんはしにそーになってました・・・・w

また久々に食べに行きたくなりました☆

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

懐かしいですね。
幼少の頃この界隈に住んでいた事がありまして、クリスマスともなりますと七面鳥(?)ではなく「瀬川のむしり」でございました。
お持ち帰りは帰りの道中車の中が美味しそうな香りで満たされていたものです。
お持ち帰りをされるなら前日までにお願いした方が無難ですよ。
飛び込みだと応じて頂けない事も稀にあるかもです。
「みや川」のとりから揚げ定食もいいですが、「瀬川のむしり」も捨てがたいです。

登美ちゃん さんのコメント...

にじさん!はじめまして!
ピザも美味いですか?
面白いメニューたくさんございますな!
俺も食べに行きたくなりました!

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
クリスマスは忙しいって聞いておりました・・・
文化でございますな~!
情報有り難うございます!
「みや川」鶏唐チャレンジしましょ!