2013年5月17日金曜日

らーめん食べにゆく! 上越市 龍馬軒

「しょうじ」のあと「龍馬軒」へ・・・此方も初訪でございます!
「担担麺(800円)」注文しました!

龍馬さん・・・貴方が求めていた形ではないのかもしれませんが・・・
日本はお陰さまで平和でございます・・・よ

此れも凄いね(笑)これチンゲン菜かい?こんなに美味いの初めてだ~!
ゴマペーストのコクと見た目より辛くない辣油・・・四川唐辛子の上品な辛さです!具沢山でスープも最後まで逝く~♪力があって楽しいね!

此方はサイドメニューの「蝦醤(200円)」
ミソをふんだんに使用したであろう濃厚醤これ頼んだほうが楽しくなるよん!
此れを担担麺にぶっかけて旨味さらにUP!
ピンクペッパーを噛みしめた時の香りが堪りません!

塩も結構な人気!
殆んどの方は此方でございました!ね・・・
初回は担担麺で洗礼をうけ・・・
常連になって塩ですか・・・
早く行かなきゃ(笑)
麻婆も気になる~♪
ゆくべし!間違いなし!

上越市南高田町1-4
025-526-7751
11:00~14:30/18:00~20:30
月曜定休

2 件のコメント:

市來ひろし さんのコメント...

こんばんわかつき!

龍馬軒の坦々麺って何段階も味を楽しむことができるので、ひつまぶしのような一杯と勝手に思っています(笑)

塩はすっきりしていながら奥深く旨かったです

その日カラダが欲しているほうを選んでいます
マーボー麺が売り切れで2回フラれています

しょうじはまだ行ったことがないので、今度行ってみたいです

登美ちゃん さんのコメント...

市來ひろしさん!こんにちは!
確かに!混ぜ混ぜしないで身をゆだね所々の色々な味が楽しめる一杯でございますな!
店主さんが直向きで好感持てました!

さて「しょうじ」・・・是非行ってください!
「こってり」仕様だと背脂&モヤシさんが追加されるそうです!わたくし「あっさり」で十分でございましたが・・・夢中になって頂きました!
汗して働く男どもに支持されております!