2013年5月20日月曜日

らーめん食べにゆく! 安曇野市 らぁめん丸一⑤

男3人の食事会は奢りの高志の強い希望で穂高有明の「丸一」へ・・・
携帯で一報入れてから行ってくださいな!
本日はカウンターにご機嫌な呑んだくれの爺~ィ鎮座!
豪快に笑い・・・人懐っこくて・・・うざくて・・・憎めない(笑)何だかな~♪
シンプルなメニューラインナップ!

看板むすめはキャベツの芯が大好物~♪

何故かは解かりかねますが・・・
高志・尾澤さん共々・・・犬の尻尾の振りが尋常じゃない(笑)
うちのアイコさんだって嬉ション必ずしちゃうの・・・よ・・・
犬の好きな人に悪い人はいないって言われてますが・・・
犬を信じていいのか?・・・俺の直感を信じていいのか(笑)
人間としては・・・アウト(笑)なのにね・・・解せない世界の七不思議~♪

マスターお手製の辛味3兄弟!取り扱い御注意下さい!

俺が頼んだ「しょう油らぁめん(600円)」
「遠くから来てもらってありがとう!」ってマスターのご好意でワンタントッピ~♪

高志は「しょう油ちゃあしゅうめん(750円)」

尾澤さんは強制的に「みそらぁめん(700円)」

左奥に偶然写ってしまった(笑)のが、山を愛するマスターでおます!
優しくて肩の力の抜けたナニワの御仁です・・・節々で育ちのよさが垣間見れます・・・

車内等で散々呑まされ・・・
帰りの車中は大イビキ(笑)
尾澤さん!ありがとね!
さて「丸一」ですが・・・
相変わらずのいい味!
ドライブがてら如何かえ?
必ず℡してGO~です~♪
ゆくべし!間違いなし!

安曇野市穂高有明8952-9
090(3843)9812
12:00~13:00/17:00~21:00
不定休

6 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

嗚呼行くべし行くべし、太鼓判です。
何とも例えようのない旨さ。
しかし、いい写真ですね、今すぐ食べたいっす。

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
ラーメンだかチャーシューメンだか判りません(笑)
行ってらっしゃ~い!

takahiro さんのコメント...

こんにちは。
そそるビジュアルですね。ぜひ行きたい!
電話しないと開店しないんですね…
ところで、先週から潮騒のメモリー♪が頭の中グルグル回ってます…じぇじぇじぇ!

登美ちゃん さんのコメント...

takahiroさん!こんにちは!
夜は特にそのようになっております(笑)
まっ昼でも℡した方が無難かも!です。

キョンキョン歌いましたね!
ふざけた歌詞ですけど・・・(笑)
今週は山口百恵のパロディで突っ走ります!
映画「潮騒」の名シーンが出て参ります!
comingsoon~♪

takahiro さんのコメント...

こんにちは。
潮騒のメモリーっていろんな歌、混ざってるよね~ホント遊んでるってカンジだね。
百恵のパロってアキちゃんと種市クンでやるのかな?先日、NHKの番組で種市高校という高校が出てきました。種市君と種市高校?ふーん…潜水土木科ではなく海洋開発科でした。ほんとにあの潜水服着るんだね!

登美ちゃん さんのコメント...

takahiroさん!こんにちは!
次週予告でチラッと見ただけですが・・・
アキちゃんが先輩に焚き火を「飛び越えてきて!」って言っておりましたよ(笑)
種市の件、絶対関係在ると思いますね・・・
今が2008年・・・此れからの展開が如何なるのか・・・