2013年5月26日日曜日

らーめん手作りする! 上田市大屋 赤丸

商店街の「赤丸」さん・・・好きならーめんは今は無き「かるかや」のらーめん・・・
じゃあ自分で作るかって(笑)渾身の力作お裾分け~♪
チャーシューのタレと鶏がらスープ!無化調のこだわりの一杯!
お店で提供することを強くオススメいたします(笑)

青竹はなく足踏みでこさえた麺!
手作りに勝るものなし!
ご馳走様でした!!!
また宜しく(笑)ね!

4 件のコメント:

にじ さんのコメント...

麺も平打ち麺で手打ち感良く出てて美味しそうですね!

なんとなく麺を見てぷるーとを思い出しました。

スープはこっちのほーがかるかやより濃い目に見えてむしろ自分の好みに近いかもです・・・w

是非店でせ食べたいですねー

登美ちゃん さんのコメント...

にじさん!こんにちは!
確かに・・・生姜の効いた味濃い目でした!
出店するよう強くすすめておきます(笑)

katsuy さんのコメント...

こんにちは(^-^)
Katsuyです。
…赤丸らーめん食べました!
登美ちゃんと同じく御裾分けで!

チャーシューと手打ち麺を一緒にほう張りました。
濃いめのスープでしたがオレの好みに合わせてかと(^。^) 
すべて自家製!!おいしく頂きました!

登美ちゃん さんのコメント...

katsuy~♪
先日は有り難うございました!
赤丸さん!ラーメン屋さんやりましょう(笑)
これでファン2名・・・(笑)