2013年5月19日日曜日

パスタ食べにゆく! 上田市真田町 kimik

パンドラの箱開けちゃいました(笑)
R144号線沿いの「きみっく」へ・・・スパゲティ大盛りのお店です!
諸先輩方にお聞きすると以前は新田に在ったんだとか・・・知りましぇんでした・・・

オヤジさんメニュー持って行っちゃったんで・・・画像ございませんが・・・
結構なバリエーションございました・・・ハッキリ言って迷います(笑)よ!
頼んだのは此方のお店の代名詞(?)「辛子明太子スパゲティ(1,150円)」
パスタが200㌘也~クリーム&明太子の海~全く減りましぇ~ん(涙)
海苔ってこんなに素晴らしい素材だったとは!感謝!ホント助かりましたん!
クリームソースが必ず余るであろう量(笑)計算を間違えるな~!!!

何と!中盛り・大盛りもあるらしい・・・
わたくし頑なに、ご遠慮申し上げます(笑)
旧きよき?昭和の原風景~♪
腹一杯で爆発5秒前!
ゆくべし!

上田市真田町本原1137
0268-72-4094
11:00~20:30
古い HP

6 件のコメント:

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

Kimic懐かしいですね。
こちらの「タラコスパゲティ」は自宅にて真似したいと常々思っておりますが到底及びません。
こちらのお店、実はピラフやカレーも絶品な上にデザートも充実しておりアップル(パンプキン)パイもお腹に余裕があればパスタと一緒にオーダーしたい所です。

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
初めて行きました・・・
アップルパイも有名らしいですね・・・
カレー・ピラフとは!知りませなんだ(笑)
あのスパゲティの量でデザートまでは・・・
今のわたくしには・・・到底無理・・・(笑)ね!
随分・・・歳をとりました・・・(涙)な!

撫で撫で さんのコメント...

満腹確定ですか?

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

更に満腹確定な情報です。
~~サラダスパゲティー(ピラフ)となっているメニューは、通常量のパスタ(ピラフ)とサラダ、更に季節のフルーツ盛り合わせ(?)がワンプレートで供されますよ。
これにドリンクとパイを組み合わせたら...
満腹確定です。

登美ちゃん さんのコメント...

撫で撫でさん!
早朝訓練ご苦労様です!
CP悪いけど中盛り・大盛りもあるよん!
今度一緒に如何かえ?

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
メニューにあった写真見た(笑)
あれは恐ろしい~♪