2013年6月11日火曜日

らーめん食べにゆく! 前橋市 太田食堂

前橋って広いですね~(笑)住宅街に佇む「太田食堂」へ・・・
開店前に感じのいい若旦那が顔を出してくれて「今、朝飯喰ってるんです!」って(笑)
暖簾は出てませんでしたが「どうぞ中でお待ち下さい」って・・・
同じテーブルで食す皆さんの姿みてチームワーク良さそうだなって・・・いいお店だに!
メニュー持って行っちゃったんで画像ございませんが詳細こちらから・・・
頼んだのは「カツカレーラーメン(780円)」でございます!
注文を受けてからカツを揚げるこだわり!醤油ラーメンの上にカレーとカツがどーんだ!
なんともホノボノなお姿~♪地元の方にとってはソウルフードかえ?

あなたはカレーに醤油?ソース?
わたくしは俄然醤油です!味が引き立ちます!

地域に愛される食堂!
出前の電話もひっきりなし~♪
盛りもイイが味もよし!
汗して働く男の味方!
ゆくべし!間違いなし!
ああ遠いけど(笑)

前橋市粕川町膳487-39
027-285-4553
11:00~14:00/17:30~20:00
日曜・祝日定休

0 件のコメント: