2013年6月15日土曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 麺屋 直nao③

男3人はサッカーワールドカップ予選など関係なく松本市の「直」へ・・・俺の奢り・・・
すると店内で試合遣ってるじゃないですか!シーンは川島ファインセーブ!
思わず唸る(笑)ふーぅあぶねぇ~だって(笑)・・・こんばんは!にわかファンです!
レギュラーラインナップ!

むか~し喫茶店によくあったやつ(笑)因みに尾澤さんは、うお座・・・だから何?(笑)
高志(バカ)に散々呑まされベロベロのダメダメ人間・・・そうか・・・嫌いじゃないのね(笑)
4時起床のハードなお仕事だからな・・・酔いも回る・・・そろそろお眠かや?
再度・・・因みに~100円入れましたけどおみくじは出てきませんでした・・・南無~♪

俺が頼んだ「わんたんめん(750円)」因みに以前来た時も頼んでました(笑)
さっぱりした黄金スープが堪りませんな!色出ね~!

麺はこんな感じ!

高志は「味噌らーめん(750円)」あとネギご飯?不明~♪撮影:高志

尾澤さんは何時もの(笑)ノープランで「らーめん(650円)」正解!撮影:高志

この後、塩尻方面に向かい・・・
ちょうど本田がPK決めた頃・・・
止せばいいのに「KING」で勝負!
勝った奴が「五十六家」で奢り~♪
なんて言って・・・22:00で終わりだし(笑)
3人共々スッテンテーンだし・・・
ガロなんて・・・大っ嫌いだい!
つづく(笑)

松本市芳川小屋1065
0263(85)5080
11:30~14:20/17:45~20:30
月曜定休

0 件のコメント: