2013年7月15日月曜日

御神輿担ぎにゆく! 平成25年度上田祇園祭

7月13日(土)参議院選挙の関係で例年より一週間早く祇園祭が開催しました!
今年も多くの皆さんにお集まりいただきまして材木町出陣式でございます!

親材会副会長大王ご一家!実は遠い親戚~♪神輿と酒を愛する熱血漢!

いつもお世話になってまーす!材木町神輿保存会「親材会」のお仲間たち!

今年もご協力いただきました上田信用金庫の皆さま!

女神輿・男神輿揃い踏み~♪
今年は上田駅前が本部とのことでしたが・・・観覧者も疎らであったとお聞きします・・・良いのか悪いのかはぬきにいたしまして・・・
やはりメッカは海野町スクランブル交差点ですな!

準備段階からご参加いただいてる「MANABI」の皆さん!
皆さん真面目に取り組んでくれてマジ感心いたしました!
早~く来年来ないかな~?
祭の後は・・・さみしーの!

2 件のコメント:

七瀬の蕎麦屋 さんのコメント...

登美ちゃんさん、今年もお世話になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
材木町親材会の皆さまにもヨロシクお伝えください。

登美ちゃん さんのコメント...

ジョニーさん!有り難うございました!
筋肉痛そろそろきてるんじゃないでしょうか(笑)
来年もよろしくお願いいたします!