2013年7月10日水曜日

親材会とゆく! 上田市 とらの子⑤

上田祇園祭まであと3日・・・今週になり準備が忙しくなって参りました!
いつもお世話になっている材木町神輿保存会「親材会」の仲間とテント張りをいたしましてな・・・其のまま地元の溜まり場「とらの子」でしばしブレイクでおます!
いつもお世話になってる「親材会」の頼りになる面々!アツくてイナセな漢ども!
本日は自治会長を交えましてな・・・喧々諤々今宵も更けてゆく~♪
連日暑くてね・・・ビールが売れる!因みにわたくしマイカーでミネラル麦茶(涙)とほほ・・・

メニューラインナップ

カブさん浅漬け

「枝豆(350円)」

大ぶりな「ぎょうざ(500円)」にんにくパワーでスタミナアーップ!

シェアした「野菜炒め(500円)」

珍味ね・・・「あたりめみそ漬(350円)」

定番の「もつ(500円)」

新井ちゃんおすすめの「野沢菜チャーハン(680円)」

間違いなしの「チャーシューメン(680円)」

頼んだのは今年入会した長門の種馬(笑)田中ちん!物怖じしない血気盛んな27歳!

「ラーメン(530円)」

俺を神輿に誘ってくれた悪友ノセ・・・其の高速な動きゆえ・・・ブレてます(笑)

「冷し中華(680円)」はじめ~ました~♪

具沢山な「塩ラーメン(680円)」こちらも人気です!

俺は「うどん(480円)」いい絵だに!はてさて月見か?きつねか?肉なのか?!

今週また行くな・・・間違いなし!
上田市材木町1-1-4
0268(23)6633
11:30~13:30/17:00~22:00
火曜定休

0 件のコメント: