2013年7月22日月曜日

ランチ食べにゆく! 長野市 とんかつ幸房 かつ膳②

おいしい広場の「かつ膳」へ・・・
ランチ限定10食の「満腹ランチ(880円)」注文しました!

嬉しいご飯・みそ汁・キャベツお代わり自由~!
食べる順番ダイエットよろしく先ずキャベツを3杯おかわりしたった(笑)
ドレッシングもございますがやっぱソースでしょ!
食べ順といたしましては→キャベツ→みそ汁→煮物・漬物→かつ→ご飯ですが・・・
おかずをクリアして最後にご飯を食べるなんて・・・やっぱ出来ない(笑)許ちて!

串カツのでかいこと!ヒレかつ・鶏南蛮も味変化で楽しめます!

平日ランチのお得なメニュー!
他の方は定番のロースですか・・・
温かいコーヒーもサービス!
また行きますかな!
ゆくべし!間違いなし!

長野市青木島大塚149-1 おいしい広場
026-283-6338
11:00~21:30
無休~

0 件のコメント: