2013年7月8日月曜日

むしり食べにゆく! 佐久市 RESTAURANT Big Ben臼田店②

高志のリクエストで臼田の「Big Ben」へ・・・
本日は俺の奢り~♪
メニューラインナップ!

「瀬川のむしり(950円×2)」
マスターにお聞きしますと15分で出来るそうです!
高志は、お家で待ってるオヤジさんにもお土産~♪もち自腹(笑)

俺は気になっていた「デミグラスライス(500円)」注文しました!

メニュー撮るの忘れました(笑)
アルバイトのお兄ちゃんオススメの「生ハムのサラダ」

尾澤さんに頼ませた(笑)「ビックベン定食 (950円)」
ハンバーグにポークソテー・・・カニクリームコロッケやオニオンリーング(笑)
このワンプレート思ったより強力でございますな(笑)盛り沢山さ~♪

俺が頼んだ「デミグラスライス(500円)」
ピラフの上にデミグラスソース!目玉焼きが上に乗っかって・・・
よーく混ぜ混ぜしていただきます!如何よ・・・ジャンクでしゃろ!

高志は「ジャンボハンバーグ(1,200円)+ライスとサラダセット(350円)」
ご飯の盛りはレストランの大盛りよりも多いよ!

「むしり」は食べやすくカットしていただきました!
まず此れを食べなきゃはじまらな~い!
パリパリの~ジュワジュワ~かー堪らんばい!

店主さんは気は優しくて力持ち!
いやはや間違いなしですな!
今となっては貴重なお店となりました!
家族で!ワイワイもよし!
ゆくべし!間違いなし!
佐久市臼田140-11
0267-82-6444
10:00~21:00
不定休

0 件のコメント: