2013年7月31日水曜日

無尽にゆく! 上田市 やきとりY鳥④

無尽でお世話になってる「Y鳥」へ・・・
お店のお母さんにはそりゃ頑なに取材NGを受けておりますが・・・
理由はお店が忙しくなるから・・・don`t worry be happy・・・
其の割りに目の奥はなにか嬉しそうだし・・・其の真意が判らぬ(笑)
押すなよ・・・押すなよ・・・絶対に押すなよって経過報告~おもちゃ王国~♪yeah yeah
枝豆&モロコシ

馬刺し

マグロブツ&甘えび

チャプチェ

もつ煮

ニラ薄焼き

蛸のサラダ

牛すじコロッケ
トロトロの牛すじがホクホクのおジャガと合い間みえ・・・堪らんばい!

きゅうり&えしゃろっと

焼そば

イケね(笑)

信大学生ぇ~諸君!安く呑めるぞ!
GMTに愛される家庭的な温もり(笑)
お父さんの心のオアシス!
料理は愛情-っ!いつもありがとう!

0 件のコメント: