2013年8月2日金曜日

ヤンキーピラフふたたび! 上田市 ウィンピー上田店②

週一の男3人の食事会!
高志のリクエストで「ウィンピー」へ・・・久々~♪
すると窓際のお席に6分団OBの〇山先輩がご家族でご歓談中!
事務局長の頃、さんざお世話になった男気あふれる御仁でございます!
幸せな風景を邪魔する気はなかったんですが・・・勇気を振り絞り(笑)ご挨拶申し上げるとさり気なくビールを注文していただきましてな・・・わたくし車でご馳走になれませんでしたが・・・だったらウーロン茶と至れり尽せり・・・この場をお借り致しまして御礼申し上げます!ってまず見ないだろうけど(笑)本当にお世話になりましたん!
俺はヤンキーピラフの豚バージョン「ヤン太郎(1,000円)」注文しました!

高志は「ヤン姫(1,000円)」

全部のせの「キングヤンキー(1,980円)」ご遠慮申し上げます(笑)
因みに一人で完食した方、20数名いらっしゃるそうです!

カレーが入った「インドリア(1,000円)」も追加~♪

スパゲティラインナップ

その他のラインナップ!

此方もどうぞ!

懐かしいラインナップですな!

俺が頼んだ「ヤン太郎」
豚肉合います!野菜もたっぷり!とんでもないうまさだぜ!信州ポ~ク!

鶏肉の「ヤン姫」

尾澤さんは基本に帰って(笑)「ヤンキーピラフ(1,260円)」

インドリアはサラダが付きます!

チーズで覆われオーブンで仕上げたインドリア。お月さんど真ん中からよく混ぜ混ぜしてスパゲティとカレーソース・・・チーズを絡ませましてな・・・最後はライスを投入してリゾット!御馳走様でした!

楽しい新メニュー続々(笑)
ご夫婦で仲良く営業中~♪
喫茶店のような懐かしき風景もよろし!
また行きますかな!
ゆくべし!間違いなし!

上田市中之条323-6
0268(27)7673
12:00~22:00
不定休(水曜要注意)
お店紹介記事「はい!よろこんで!」

0 件のコメント: