2013年8月24日土曜日

定食食べにゆく! 上田市 ピノキオ⑨

野竹トンネル近くの「ピノキオ」へ・・・
昔からある盛りのいい洋食屋さんです!
「ネギ塩ダレのチキンソテー(1,300円)」注文しました!

分厚い多分胸肉はオーブンでじっくり仕上げてジューシーでやわらか!
其処にレモンの効いたネギ塩ダレ・・・思わず唸る(笑)
相変わらずのボリュームでやれやれ・・・(嬉しい方)

家庭的な持て成しがいいじゃないか!
腹一杯必至!
心してかかられよ!
ゆくべし!間違いなし!

上田市古里146-26
0268(27)1136
店主ブログ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライスが不味すぎ。ボリュームはあるけど食べ残してしまって、
結局安くない。
料理人のコストパフォーマンスに脱帽。
原価いくら?
「ゆくべし!間違いなし!」…本当?

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
ご飯おいしくなかったかい?
そりゃいけなかったね・・・
二度と行かないで下さい!
「ゆくべし!間違いなし!」については・・・
俺は俺なりの観点で楽しんでるんで・・・
今後参考にしなくて結構ですよ!
早くあなたのお気に入りのお店が見つかりますように心よりお祈り申し上げます!