2013年8月26日月曜日

らーめん食べにゆく!青木村 桃太郎本店④

久々に青木村の「桃太郎」へ・・・ぽん・ぽん・ぽん・ぽん・ぽ~ん♪
夏の限定メニュー「つけ麺桃太郎(850円)」注文しました!

麺の量はたいした事ないのですが・・・
チャーシュー・角煮・・・尋常じゃない(笑)ライス付って言うからおかしいと思ったんだ!
卓上の擂り胡麻・紅生姜を散りばめましてな・・・豪快に啜りましょうぞ!
つけ汁はニンニクパワー全開!効いた~ぁ~!愛の~ぉ~目覚め~ぇ~♪
尚、スープ割りも出来ますがそりゃぬるい(笑)this's 桃太郎 style!

マスター我が道まっしぐら!
潔さ&いい加減さが化学反応を起こして・・・
そりゃもー大騒ぎさー!
あぁ愛しさと~切なさと~♪
ゆくべし!間違いなし!だっふんだ!
青木村当郷240
0268(49)2798

11:30~14:30 /17:00~22:00(スープ終了次第)
水曜定休・℡で確認!

0 件のコメント: