2013年8月28日水曜日

定食食べにゆく! 諏訪市 中華 天明

週一の男3人のお食事会・・・俺の運転で白樺湖を越えて諏訪へ・・・
本当は「麺屋しるし」ってお店行こうと思ったんですが・・・生憎臨時休業・・・
迷って辿り着いたのに真っ暗って(笑)その落胆ぶりはもー言葉になりません・・・
他を全く考えてなかったんで「ハルピン」も近いんですが・・・混んでてね・・・
じゃあ空いてる「天明」って言う中華料理屋さんへ・・・尾澤さんの奢り~♪
老夫婦で仲良く営業中~♪オバちゃんがまー素っ気無いの(笑)あーこりゃこりゃ!
俺は「酢豚定食(800円)」注文しました!

その他のラインナップ!

本日は渋く決めた尾澤さん!
座右の銘は「来るもの拒まず去る者は追う(笑)」
それじゃ駄目じゃん!昇太です!

此方の酢豚は甘味強し!がっ・・・オカズとしては間違いなしですな!
ご飯の上にのっけてさ・・・かっこめばいいに!
スープはバランスなのでしょうか?全く味しないの(笑)楽し~♪

みんなでシェアした「焼売(500円)」

高志は「かた焼そば(700円)」

尾澤さんは自らの意思で「うまに丼(700円)」
結局「かた焼そば」と寸分変わらぬ絵になりましたが・・・お仕置きだべ~♪

値段もお手頃!
働く男が喜ぶラインナップ!
力が抜けてていと可笑し!
また行きますかな!
ゆくべし!

諏訪市四賀2198-1
0266-58-0632
11:00~14:30/17:00~21:00
火曜定休(月に2回だって・・・)

0 件のコメント: