2013年9月8日日曜日

上田市 真田幸村公出陣ねぷた2013

9月7日(土)上田市で行われた「第4回真田幸村公出陣ねぷた」です!
和田団長ホットライン号令直下で有無も言わさず(笑)だっふんだ!

大ちゃん!ご苦労さま!

いつもお世話になってます!

今年の山車は十基!結構重いんです・・・

地元の高校生が中心になって描いております・・・

お世話になってる神川ソフトボールの皆々様!

長野計器の皆さま・・・顔が全くわかりません(笑)北條さんゴメンね!

原田&清水ご一家!あれー?!清水が居ない・・・

土井さん忙しくて居りませんが・・・上田市軟式野球スポーツ少年団です!

一緒に山車を引いた清明小学校のみんな!

途中で小腹が減りましてな・・・「ぷちらぱん」にて・・・

大きな「フランク(150円)×6」いやいや全部食べてませんからっ!
にんにくの効いた・・・美味ダレでいい?噛めばプリッと肉汁溢れる・・・うましーっ!

一緒に山車を引いた南小学校のみんな!

隼人の赤ちゃん敬礼してるに(笑)

竹内・・・大量の汗かいてるな(笑)「おもてなし武将隊」のみなさん!
お・も・て・な・し・・・合掌~♪

雨の中大変だっただろうな・・・「真田陣太鼓」のみなさま!山野井~♪

子供が違う!まっいいか(笑)

雨の中ご苦労さまでした!
上田市消防団の皆さまに於かれましては
大変お世話になりました!
また来年?いやいや・・・

0 件のコメント: