2013年9月11日水曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 ニュータンタンメン本舗②

おしごとのあと・・・高志と「ニュータンタンメン」へ・・・
俺は「王道チャーハン(650円)」注文しました!

高志は絵的なことを考慮して・・・
「ニュータンタンメン大辛(700円)+特製チャーシュー(250円)+つぶニラ(150円)」

その他のラインナップ!

タンタン以外のラーメン

一品料理に~

定食です・・・

スープをタンタンスープに出来るのは嬉しいサービス!

見てよ!立派になっちゃって・・・(涙)スープ一口頂きましたが辛さはさほど・・・
がっ化学反応起こしてスープの粘り(笑)尋常じゃないっす!

次の朝・・・大変なことに!!!(高志談)ご愁傷様です・・・

「餃子(400円)」も頂きましたと!

担々麺じゃないよ!
ニュータンタンメンだよ!
挽肉卵とじが堪らん!
ゆくべし!

上田市神畑288
0268(26)7100
11:00~深夜1:00
無休~♪

4 件のコメント:

わびすけ さんのコメント...

「絵的なことを考慮して、」

高志かわいいよ高志~


ニュータンタンメン
たまーに欲しますよね
ただし、お尻的に辛さ控えめで~

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!お久しぶりです!
迷プロデューサー高志さん!本日も大活躍!
奥さまによろしくお伝え下さい!

市來ひろし さんのコメント...

こんばんわかつき!

とってもおいしそうですが

菊の花が枯れそうな色ですね~

登美ちゃん さんのコメント...

市來ひろしさん!こんにちは!
枯れるどころか・・・咲き乱れておりますわ(笑)
良い子は真似しないでネ(笑)