2013年9月17日火曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 麺家いわい⑧

久々の松本市・・・俺の運転&尾澤さんの奢り~♪
車内では酒盛りが始まり尾澤さんは樽酒でパッパラパーだし(何時もか)・・・
高志はワインで本性を現し本当に面倒くさいし・・・
花火大会で道路は渋滞してるし・・・
本命のお店に辿り着けば相変わらずお休み・・・だから火曜ってキライだよ(笑)
まっ!きちんとリサーチして来いって話ですが・・・
じゃあ間違いなしの「いわい」いきますか・・・豚骨臭がソソル!
「ちゃーしゅーめん並盛(800円)」麺かため注文しました!

その他のラインナップ!

海苔で覆われチラっとしたお姿!もーいけず~♪
ちゃーしゅー冷たいからスープが冷める~!
ただしスープは抜群にうまい!卓上の卸し生姜が必須アイテムさ・・・

尾澤さんは「らーめん並盛(600円)+キャベチャ(100円)」

高志は「らーめん大盛(900円)+ちゃーしゅーごはん(300円)」
ごはん一口いただきましたが・・・ごま油がきいててグーで御座いました!

頑なに味を守る直向きな店主!
松本の唯一無二の家系!
男どもは堪らんだろうね・・・
松本のお気に入り店!
ゆくべし!間違いなし!

松本市野溝大工1-4-16
0263(26)9732
11:00~14:30/17:30~22:00(日曜21:00)
月曜定休

0 件のコメント: