2013年11月10日日曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 万両

権堂にある老舗ラーメン店「万両」へ・・・
店内に入れば・・・ほら・・・オールドファンが集っておりますな~♪
「中華そば(550円)」注文しました!

おお・・・この雑味(笑)は・・・飯田市「酔仙閣」じゃないすか!!!
お懐かしい・・・して息災かや?
感涙にむせぶ我が道まっしぐらなその潔さよ!

麺がやわらかくてさ・・・出前のラーの如く(笑)スープとの一体感ですよ・・・
こりゃ堪らん!

頑なに守る旧きよき懐味!
ラーメンとは元々このような食いものよ!
想いが募り・・・夢にまで出る(笑)ぜ!
今にでも飛んで味わいに行きたい・・・
ああ・・・愛しさと・・・切なさと・・・
ゆくべし!間違いなし!

長野市鶴賀権堂町2236
026-232-7230
12:00~15:30/17:30~21:00
金曜定休

0 件のコメント: