2013年11月11日月曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 らーめん笑麺

「万両」のあと・・・
次郎さん!お待たせしました!
ご紹介いただいた「笑麺」へ・・・
レギュラーメニューラインナップ!

「あぶらめん(600円)」注文しました!
ご夫婦で切り盛りしておりましてな・・・
昼の部は奥さまが遣られているようです・・・
夜中の3時まで営業なさってるなんて・・・
本当に頭が下がります。

さて運ばれて参りました~あぶらめんを~

まんべんなく混ぜ混ぜいたしましてな・・・
奥さまのご指南通り・・・お酢を2周&自家製ラー油を散りばめますと・・・
麺に融合する正にケミストリーや(笑)

こりゃいいお店紹介していただいた!
深夜まで元気に営業中~♪
次はシンプルに「らーめん」
また行きますかな!
ゆくべし!間違いなし!
長野市南千歳1-12-1大成アビナスビル1F
026-225-5560
11:30~翌3:30!
日曜定休

0 件のコメント: