2013年12月30日月曜日

年末夜警にゆく!上田市消防団第十分団

上田市消防団では12月28日(土)~30日(月)まで年末夜警を実施しております!
第10分団は神川地区を車両で・・・徒歩で・・・鐘を鳴らし巡視!予防広報しております!
例年中日に出身分団にお呼ばれいたしましてな・・・一年を労う懇親会(会費制)
いか塩辛キムチ・鶏甘煮

大根サラダ

いか燻キムチ

ナムル

鶏もつ

大根柚子みそかけ

真ん中を陣取る本日もご機嫌な尾澤さん・・・一年間お世話になりました!
昨日は2:30まで呑んだくれておりましたか・・・癸生ちゃん怒りの告発(笑)
お願いです・・・早く立派な大人になってください!

本日は鶏つみれ汁ですかな・・・

料理上手のシャイな哲也が手作りで、もてなしてくれます!
あなたも早く立派な大人になって(笑)
聴こえる・・・「あなたに言われたくない!」ってか!

赤ワインが決め手の煮込みハンバーグ!

ラッパが上手になった小泉さん・・・寝ずの番(笑)

豚ハツ

つみれの軟骨の食感がいい!サッパリ仕上げでおかわり~♪

煮込みハンバーグもご飯に好く合うのよ・・・おかわり~♪
はちきれんばかりの腹一杯!まっ何時もか・・・

原田は一号車でくまなく巡視中~♪
宇田ちゃんご馳走さまでした!
一年間大変お世話になりました!
皆さま良いお年をお過ごしください!
追伸:ポスターで顔隠してるのはUちゃ~ん!俺じゃないって!

0 件のコメント: