2013年12月4日水曜日

忘年会にゆく! 戸倉上山田温泉 割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水 ②

月一「やま鳥」無尽は年一回お泊まりで忘年会!
恒例の定宿、上山田温泉「菊水」へ・・・
先ずは温泉でごゆるりとって思ってたら・・・まー知ってる方々の多いこと(笑)
この日はほとんどが上田市民~♪

お造り「鮪と旬魚の三点盛」甘えびとホタテ。

強肴「国産牛ステーキ」

煮物「季節の煮物」

揚物「季節の天ぷら」

洋皿「ローストビーフサラダ」

蒸物「茶碗蒸し」

鍋物「三色つみれ鍋」

しのぎ「うどん」

ご飯「松茸の釜飯」

水菓子「季節のデザート」

此方は紅芋?プリン?

まっ・・・ほとんど食べてませんが(笑)
ことのほかワインが美味しゅうございましてな・・・
調子づいてのまれちゃいました!
また尾澤さんに於かれましては・・・
15:00からの深酒・・・お部屋でBEERたくさん&マッコリ2リットル
宴席では怪しい色をした合成酒をUちゃんに呑まされ意識をなくし・・・
来るもの拒まずGoing my way・・・失うものは何もなし・・・満面の笑顔で散った!
まだまだ上山田の宴は続く・・・のであった・・・わお!

千曲市上山田温泉2-24-7
026-276-5858
お店 HP

0 件のコメント: