2013年12月16日月曜日

ゴミ拾い・・・ 壮年ソフトボール神川リーグ

あなたは車内からゴミを捨てる人ですか?
壮年ソフトボール神川リーグの各地区メンバーは・・・
ボランティアで周辺道路のゴミ拾いを行っております!
日曜日7:00集合で約3キロの道のりを文句を言いながら(笑)ゴミ拾いです・・・
10分もしないうちに・・・ゴミ袋は一杯になります・・・世も末だわ(笑)
一番多いのはタバコのフィルターや空き箱・・・
何も考えないでポイってもんだ!ふざけやがって!
空き缶・ペットボトル・コンビニのコーヒーや弁当の入れ物・・・
そういう奴の車内はきっとキレイなんだろうね・・・
他にも家庭ゴミ・・・履き古した婦人靴・・・ガキばかりじゃないんだよね・・・悲しくなる・・・
捨ててるあなたに想像力があるのならば・・・金輪際!捨てないでね!わかった?

しかし・・・まー皆さん真面目によく拾う(笑)

神川のため~なら~えんや~こ~ら~♪

神川地区周辺で拾ったゴミ!これでも少なくなってきているのが唯一の救いだ!

老体に鞭打って・・・(笑)
お疲れさまでした!

0 件のコメント: