2013年12月8日日曜日

ナポリタン食べにゆく! 安中市 ニューアルプス

群馬遠征その②
いつも前を通るたび気になっていた・・・R18号沿いの「ニューアルプス」へ・・・

レギュラーラインナップ

軽食に~

おつまみ

飲み物~

パート2

パフェ&お酒

パート2

高志はレトロな面影の~「バナナジュース(400円)」

俺も負けじと何年ぶりかしら・・・「クリームソーダ(400円)」
山手の「ドルフィン」以来かや(笑)アイスは入ってなかったか・・・お・・・お懐かしい!

尾澤さんは何も悪い事してないのに罰ゲーム(笑)で「チョコパフェ(450円)」
呪文のように甘い~甘い~って(笑)幸せな顔しやがって!

俺が頼んだ「ナポリタン(500円)」
昔ながらの味わいで間違いなしですな!

高志は「オムライス(650円)」
此方も懐かしきお姿!

断面も撮れって(笑)さすが迷プロデューサー!

尾澤さんはお腹一杯なのに「ポークソテー(1,100円)」
甘じょっぱいニンニクダレが決め手!かけ過ぎに御注意!

「コーラフロート(400円)」で〆(笑)

さてニューアルプス!
いやはや間違いなしですな!
時が止まったようなオアシス!
優しいマスターと奥さま・・・
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!間違いなし!

安中市郷原276-2
027-385-6464
11:00~22:30
木曜定休

2 件のコメント:

ともも さんのコメント...

きゃーーーっっ☆
実家に帰るとき、いつもいつも気になっていたお店でした!!!
でも、なんか外観で怖くてはいれなかったのに…登美ちゃんたちすごい(´・д・`)
でも、登美ちゃんのブログのおかげで行けそうです♪
今日もありがとv( ̄Д ̄)v

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
とてもイイお店でした!
初めて行くのに懐かしくてさ・・・
Goでーす!