2014年1月1日水曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 割烹食堂 双葉

岩村田商店街裏通り「双葉」へ・・・
お店に入るとお母さんがちょうど「ごちそうさん」を見ている時・・・
慌てて消そうとするんで「一緒に見ましょうよ!」ってお誘いいたしました(笑)
話はキムラ緑子がいかに素晴らしい女優かと言う事で盛り上がりましてな・・・
なかなかの有意義なお時間を過ごさせていただきました!
因みにわたくし「ごちそうさん」見ておりません(笑)未だあまロス(涙)
双葉セットメニューAセット「カツ丼&ラーメン(1,000円)」注文しました!

カツ丼はちょい火の入れ過ぎかや(笑)まっ許す!
ラーメンは懐かしのオールドタイプですわ!

料理は一流!値段は三流!
此方のお店のコピーでおます!
してその実態とは!
ドラマの設定のような懐かしの食堂!
義理と人情の昭和枯れススキ!
ゆくべし!

佐久市岩村田3148-1
0267-67-2288
11:30~21:00
火曜定休

2 件のコメント:

kunsuke さんのコメント...

登美ちゃんさん、新年おめでとうございます。
今年もBlog楽しく拝見させていただきマース。
年始最初の記事が、地元ネタでちょっと嬉しいです。
久しく行ってないけど、双葉食堂さんご健在だったのですねー。懐かしいわ〜。
双葉食堂の近くに(通り1本違いますが)天なかという食堂があります。
こちらの海老天丼もオススメですよー。

登美ちゃん さんのコメント...

kunsukeさん!
あけましておめでとうございます!
おお「天なか」・・・
風情気になっておりました(笑)
商店街から入って左の駐車場あるところですよね?
近々comingsoonでございます!
今年もよろしくお願いします!