2014年1月22日水曜日

らーめん食べにゆく! 下諏訪町 赤兎 ⑦

温泉がてら下諏訪の「赤兎」へ・・・
実は平日限定の「うどん」が本命でしたが・・・
手間がかかって大変なんですと!只今お休み中~♪とほほのほ~
目が合った「塩らーめん柚しぼり(750円)」注文しました!

レギュラーラインナップ

美しき表情じゃないか!丁寧に作り上げられた珠玉の塩らーめん・・・
間違いなしの塩部門№1でしょ!
途中、楊枝で種を取り柚の搾り汁を投入いたしますと馨しき酸味が堪りませんな!
尚、搾り加減はお好みでお願いいたしまーす!

余計なものを削ぎ落としたその雄姿よ・・・
香味醤油もおすすめ!
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

下諏訪町南高木8943
0266(28)9031
11:30~14:00/18:00~21:00(スープ終了まで)
木曜・第3水曜定休 

0 件のコメント: